2005年07月09日

ヘッドフォン

MDR-EX51SP。特売の札にあおられて購入。
あけてびっくり、コード長50cm。耳につけてコードを垂らすとジャックは臍のあたり。どうやらリモコンの使用が前提のようだ。
ちなみにぼくはリモコンをもっていないので、iPodは胸ポケットに収納するしかない。ますます通勤専用になる予感。
耳にあたる部分はぺらぺらのシリコン製。装着感はいい。でもその軽さと柔らかさゆえに耳栓的な機能はいまいち。おとなしくななめしたにぶらさがっていたKOSSを買えばよかったかな。あちらはいかにも武骨で耳栓然としたルックスだった。
ま、衝動買いはいけないということですね。
つぎの衝動買いはいよいよリモコンだな。
posted by tilsonite808 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月21日 01:48
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月21日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4948650

この記事へのトラックバック